てぃーだブログ › サーファーガールになりたい!! › I cant drink anymore!!

2009年06月13日

I cant drink anymore!!

ですよ!!

昨日7時からバイトだったのですが・・・
あの雨なのに激しかった。。


最初は余裕だったのに、あとからお客さんと
話も出来ない状態。
まぁいつもの事だけど昨日はヒマを期待してたからなおさら。。。

顔出してくれてた友達にもわるかったなぁ・・・。
しかし無職の私には今唯一の収入源なので、
心して働かねば!!

でもでも、タイトルどおり。。
もう飲めません。お客さんに勧められて結構飲んでしまった・・・
しかも二日酔い。。
今日は飲みません。



よーーーーし、今夜も頑張ろう!!
早く結果こないかな!!
うかっててくれーーー!!!


イイ仕事の話があれば、皆様よろしくです♪



Posted by ゆきん at 15:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。