てぃーだブログ › サーファーガールになりたい!! › しゅうかつ

2009年07月02日

しゅうかつ

昨日、island breakのけんさんから私が失業中だと聞いたジョーさんから
お電話が!!
お仕事の話でした。
二日酔いながらも面接しましたよーー


やっと事ない仕事だし、ぜんぜん想像つかなかったので、
面接ボロッボロだったけど、しかも英語きっつい。
やっぱりまだまだ英語でお仕事は遠い話ですわ。。

お声をかけてくださってありがとうございます、ジョーさん!!



ということで、引き続き求職&休職中です!!
いいお仕事くださいなーーー♪



Posted by ゆきん at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆきん 記事と関係ないけど大会STAFFお疲れ様でした!
最後見えなくなってたけど大丈夫だったかな・・・?
いつもありがとね~!!
Posted by me-gu at 2009年07月29日 09:56
めぐさん。。
途中で気分もわるかったので帰りました。
やっぱりバイト明けはアカンですね。
気をつけて、次回!!

いつか私もでたいなー!!
Posted by ゆきん at 2009年07月29日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。