てぃーだブログ › サーファーガールになりたい!! › ISLAND BOYS CALENDAR!!

2009年06月18日

ISLAND BOYS CALENDAR!!

をやっとやっと手に入れました。

昔ちょっとだけバイトしてたアロハシャツ屋のオーナーと
話してるときにちょっとした事からこのカレンダーの話を聞き、
是非欲しいという私に、買い付けから戻ったオーナーが買ってきてくれたのです!!

一部紹介♪

表紙は
ISLAND BOYS CALENDAR!!

今月は
ISLAND BOYS CALENDAR!!

いやーーーーん、興奮しちゃう♪
結構ベタな感じで楽しい!! いいですね、アイランドボーイズ!!
彼らに会いにハワイに行かなくては!!


しかし沖縄のボーイズであのカレンダー作ったらどうなるだろう・・・
やっぱ華奢な子とかおおいかなぁ。。
それはイヤ。。
なんなら私プロデュースしちゃうよ!!!
ついでに撮影もでしゃばるから!! サーフィンしてるとこももちろんだけど、
やっぱりこのカレンダーのようにセクシーショットをね、うん。
んで、もっときわどい写真がいいなぁ、、、あんなのとかぁ~、、こんなのとか!!
写真の選定も大変だろうなぁ。。秘密のショットとか見つかったりして!!!




・・・。




すみません、無職の25歳はこんな風にヒマをもてあましています。。
イイ職あったら皆さん、是非、こちらまで!!




あ、報告もついでに。
例の歯科医院は落ちましたーーー。
ま、もっといい環境の職場があるってことでしょう!!
気長に探します!!






Posted by ゆきん at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
イケメンの肉体美、サイコー!
撮影のアシスタントするから、
監督宜しくね!
と、と、と、よだれが・・・。
Posted by romix163romix163 at 2009年06月23日 17:03
さっすが!!
実現させたい!!
はーーー、肉体美♪でもちょっとレトロ・・・
ひろみさんの新しいお店にいかが??
Posted by ゆきんゆきん at 2009年06月23日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。