てぃーだブログ › サーファーガールになりたい!! › 無職なのに忙しい。。

2009年07月29日

無職なのに忙しい。。

面接を受けては落ち、もしくは辞退したり・・・
なんてピッキーな私。。
こんな生活を続けて早2ヶ月、、もうすぐ3ヶ月目に突入。。


イクリプスのバイトが最近は早く終わるようになったのですが、
というか無理やり早く閉めるように努力中。。
それでも粘るお客さんとの戦いです。

そんなこんな中、ちゅらちゅらカップのボランティアを志願した私、、
がしかしバイトからそのまま行って、死んでしまった。。。
他のボランティアの皆さんからもクレームがあったようで、、、
ホント反省です。
お世話になっているショップの名前を汚してしまうことになるのですよ。。
わかっていたのに、、、ちょっと最近調子に乗りすぎ??なのかな。。

お店の皆さんには先日謝りましたが。。
改めてここでも。
他のボランティアの方、ごめんなさい。寝てしまって・・・。

もっと謙虚に何事にも取り組まなくては。。


さて、切り替えて。。
今日はバイト先の様子を紹介!!
無職なのに忙しい。。
こんなお酒をジュースとかと混ぜ混ぜしてます。
私以外のスタッフはフレアできるけど、アタシは・・・
無職なのに忙しい。。
それからたまにこんな感じでファイアーショット!!をやってみたり。
あ、写真の男性はオーナーです。もちろんフレアできます。

無職なのに忙しい。。
この写真のバーテンダーもフレアできます!!
お越しの際は是非、リクエストしてみてください☆

それから里親探ししてまーす。
無職なのに忙しい。。無職なのに忙しい。。









三毛猫 ♀ 生後4・5ヶ月??
駆除済み 予防注射今週予定

大切に飼っていただける方、ご連絡くださいませ。
沖縄県内に限りますが・・・


さーーーて、また仕事探さないと・・・




Posted by ゆきん at 11:43│Comments(3)
この記事へのコメント
yukinちゃん、ちゃんと挨拶しに来てくれて、嬉しかったですよ~最近に若い子は~じゃなくて~kuniもおりこうちゃんだと言ってましたよ~失敗あって前進だからね~近々家飲みしようね~
Posted by アクアマリン at 2009年07月31日 18:58
はい。ホントすみません。。。
かなり調子にのってました。。。

新しい仕事もできたので、
また気持ち切り替えてやっていこうかと思います。
Posted by ゆきん at 2009年08月03日 20:47
あーダウンしてしまってたのか!

でもいつもボランティアでSTUFFしてくれるから
ホント有り難いコトです。感謝ですよ♪

ゆきんーchanもこの夏、海にcome buckして
来年は出場するべし!
Posted by me-gu at 2009年08月05日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。