2008年10月13日

ラーメン

ラーメン
ラーメンってたまに食べたくなります!!
特に海入った日は塩分が欲しくなる。。
塩たくさん飲んでるはずなのに・・・


昨日、友達と飲み語りましたーーー!!
いっつもお世話になってる友達カップルと、
よく行くお店のバーテンのMさんと♪

今まで仲良く付き合ってた友達とかの話も
たくさんして、新たに気づいたこともあったり、
ちょっと人間不信・・・です。。


でも自分で友達は選ばないといけないのよね。。
人の色眼鏡で見たくなくて、仲良くしてたけど、
やっぱり人の意見は聞いといたほうがよいのね。 


要注意人物には気をつけろ!!



さて、今日は夕方から練習してきました。
サイズはちっさいケド、
私にとっては練習日和!!


でも、連日の仕事と接待飲みと友達との飲みで
体が言うことききません。


両足つって、固まってしまって、、、、
やっぱり運動はちゃんとせんと・・・


帰りはホント、いっつもお世話になっている、Island Breakの店長、アクアさんと、きんぱぎんぱに
ラーメン食べに行ってきました!!
上の写真です!!



明日、早朝サーフいってきまーーーす♪
ちょっと風邪気味でのどがイガイガしてるけど、
きっと海で治るはず!!




Posted by ゆきん at 23:16│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆきん、昨日はラーメン付き合ってくれて、どうありがと~めっちゃ美味しかったよ~、また、行こうね~今日はそんでもって、朝5:00AMに起きたのに~2度寝してたら6:00AM、ふと、携帯を見るとゆきんからメールが~風邪大丈夫ね~きっとショップのクーラーにやられちゃったかも~いっぱい食べて、いっぱい寝てよ~また、週末は波がありそうです^^
Posted by アクアマリン1118アクアマリン1118 at 2008年10月14日 18:35
週末、風邪でダウンの予想です。。
仕事もあるし、今週は波乱でしたーーー・。。
Posted by ゆきん at 2008年10月16日 23:59
ゆきんさん、こんばんわ-(^-^)
海行ってますか~?
私は今日、10日ぶりくらいに波乗りしてきました!
やっぱり海は気持ち良いですね♪
凄いパワーもらって仕事してきました~(^v^)
でも、ウェット無くて(T_T)作ろうか考え中…
冬も海入りたいよ~~~~~!!
Posted by もなか at 2008年10月22日 00:34
もなかさん

おひさしぶりです☆
風邪でいけてなかったんですが、
今週から復活です!!

新調したウェットに袖通してみます♪
絶対冬もやりましょう!!
人がいないときに練習するべし!!
Posted by ゆきん at 2008年10月23日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。